TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    れいたいさい!!
    もう三日前ですね。
    はえーわ……まだなんも準備してない……サークルチェックもしてない……

    新刊だけは無事入稿したのでとりあえず宣伝します。
    今回もギリギリだったがな!!

    スペース О-02a
    サークル おゆのみずわり です。

    鉄さんと合同でうどんげがわちゃわちゃされる本です!!
    鉄さんが描いてくれた表紙↓
    s-hyoushi_20130523034106.jpg

    ぴくしぶに鯵風分のサンプルあります

    中身は鯵風漫画14p+鉄さん漫画10p+おまけ漫画2pで、32ページ300円の予定です。

    あと既刊は大⑨で出した地霊本名華祭で出した早苗ナズーリン本を持っていきます。
    立ち読み歓迎です。


    さらに。

    スペース N-54b
    サークル 黒本屋 

    にてクロダオサフネさんが新刊を出す予定です。予定です。今描いてるみたいです。
    詳細はクロダさんのサイト……は更新があるか微妙なので、ついったかぴくしぶを見るのがいいかもしれませんw
    (俺が把握してればここに描くかもしれませんが)
    いつぞやのプレビュー本の完成版になる……のかな?


    という感じです。
    当日スペースにはおゆみずには俺が。あと黒本屋にはクロダさんが。
    さらに助っ人で鉄さんとたぶんexさんもいるんじゃないかなーと思います。曖昧です。


    さあ東京だ。宿どうしよう。ネカフェかなあ……
    行き当たりばったりだけど!!
    当日ビッグサイトで元気に会いませう!!



    鯵風
    [2013/05/23 04:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    名古屋上陸だああああ
    はい。ごぶさたしております。
    なんか毎回謝るのもあれなので流します!!


    というわけで実は名華祭に出ます!名古屋だ!だぎゃ!

    スペース イ03a 
    サークル おゆのみずわり です。

    新刊は早苗さんがナズーリンにわやわやする話です。漫画14p・クロダさんのイラスト1pです。
    コピ本ひゃくえんの予定です。

    表紙↓↓
    s-0.jpg
    そしてさんぷる

    実は今回いろいろ面倒事があったりして新刊は断念するつもりでした。
    10日くらい前まで。
    ですがクロダさんがいっぱい手伝ってくれたので完成できそうです。
    表紙塗り+タイトルロゴ+本文塗り+編集をクロダさんがやってくれました。素敵!!
    しかもイラストまでかいてくれてもはやクロダさんの本です。
    でも当日スペースには俺がいます。ひとりで。
    さ……さみしくなんてな(ry

    あと裏表紙のサークルロゴ的な何かを鉄さんがつくってくれました。
    俺はロゴとかそういうのつくるセンスが壊滅的なので……素敵!!

    そんなわけでいろんなひとに助けられてこの本はできております。
    いやまだできておりません。じつは。
    今日(6日)にがんばって印刷して製本したいと思います。


    そこで心配なのが天気。
    なんか立ってられないとか不穏な情報が流れてますね……
    まじなんなの……なんなのなの……
    なんとか明日荒れきって当日晴れてくんないかなあと。


    では当日ポートメッセでお会いしまっしょう!!



    鯵風
    [2013/04/06 02:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    大⑨州東方祭に
    参加しますうっひょい。

    えーまずはあけましておめでとうございます(遅)
    今年もよろしくお願いします(遅)
    今年もがんばって活動していきたいなーとおもいながらも先のことはまるでわからんなーというのが正直なところです。なまあたたかいめでみてね。

    まあひとまず次の日曜にある大⑨州に参加しますってことで告知。

    スペース 永-44 おゆのみずわり で新刊出します!
    今回は出ますw がんばった……
    オフセ本24pで200えんです。俺のまんがに加えて鉄さんのイラストが載ってます(重要)
    俺のまんがは今回いつもとはびみょうにちがうようなきがしつつだいたいいつもどおり……的な。
    表紙はこんな↓
    s-hyoushi.jpg
    さんぷるはぴくしぶに

    どうもタイトルを考えるのを含めて表紙をデザイン?するのが苦手です。
    なんかそういうソフト?とかでやればいいんですかね……うーn


    ええと当日は俺に加えてクロダ=サンが都合がつけばきてくれるそうです。
    では西日本総合展示場で俺とあくしゅ!!



    鯵風


    2/2追記
    既刊のことかくのわすれてました。
    これこれがあります。
    あとこれが2部だけありますw
    ならべてないかもしれないのでおきがるにきいてくださいな。
    [2013/01/28 03:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    紅楼夢お疲れ様でした……
    うd
    ……まずは謝罪。
    下の記事やぴくしぶで言ってた新刊ですが、出ませんでした。わざわざスペースまで来てくれた方々、俺が手ぶらで挨拶させていただいた方々にほんともうしわけごめんなさいでした。なんてこったぁー

    帰ってきてから不貞寝する日々でしたがそろそろお絵かきしたいと思います。
    レポ漫画もね。

    出なかった本ですがクロダさんが冬コミで出すよと言ってくれたのでそんな感じにしたいと思います。
    俺の分だけなんか前半ページ放り出してあってなんかすごい宙ぶらりんですが!!冬コミって意外とすぐだしね!!あっれもう10月半分おわった!?

    えーそんなわけで次のイベントは冬コミです。受かってればですが。
    おゆみずでは申し込んでないですが、クロダさんとハリセンちゃんがそれぞれ個人で申し込んでるので間借りさせてもらうというかなんというかになるかと思います。また告知はこことかに載せますぐへへ
    まあ俺は行けない様な香りがぷんぷんするんですがね……


    俺の近況ですか。
    夏コミと紅楼夢でお金がなくなりました。
    なのでしばらくはもやしをたくさん食べます。
    もやしおいしいよね。

    あとは季節の変わり目というか急に寒くなったので風邪ひいたりしてました。
    みんな手うがしようぜ!!



    鯵風
    [2012/10/14 01:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
    もう紅楼夢……だと……
    はいイベントのときだけ浮上してくるダメ感ただよう俺です。
    忙しいっちゃあそうでしたがそんなんいいわけだよね。はは(乾いた笑い)


    そんなこんなで夏コミレポートもこっちでまともに取り上げてないですが紅楼夢宣伝です!!もうあさってだしね!!

    紅楼夢 P-11b おゆのみずわり で新刊出します!!
    コピー本32pでおねだんまだきめてないですがたぶん200か300だとおもうます。
    表紙・裏表紙はクロダさんがかいてくれましたーわー↓
    ひょ
    これにタイトルがはいりまっす

    中身は俺の漫画とクロダさんの漫画が半々です。鉄さんのイラスト(かわいい)もついてます。
    俺の分のサンプルはこちら(ぴくしぶですが)


    えーと出しますって上に書いたんですが(5日23時現在)今ちょっと若干トラブっててじつはまだ完成してないんですよね……
    当日までにはクロダさんがなんとかしてくれるはずです!!ぜんぶクロダさんまかせ!!


    当日スペースには俺とクロダさんがいます。
    既刊は前回夏コミで出したコピ本去年の紅楼夢で出した本をもっていきます。あと大⑨州で出した本ももっていくつもりですがちょっとしかないのでならべてないかとおもいます。ゆってもらえたら出てくる……かもしれないです的な感じでオナシャス。


    ……なんだかんだピクシブってべんりですなあw
    いやブログの過去の記事貼れって話ですね。というかちゃんとサイト更新しろって話(ry



    インテックスで俺とわっふるわっふる!!


    鯵風
    [2012/10/05 23:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    <<前のページ | ホーム | 次のページ>>
