TopRSS管理
    スポンサーサイト
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    大⑨州だぞー
    相変わらず更新頻度がアレな俺です。
    まあ他にいろいろ情報得るツールもありますし(言い訳)
    こっそりまったり更新していきます。

    というわけで鈴仙祭お疲れ様でしたも過去の話。
    夏コミに行けなかったおよよ感も抜け切らぬまま大⑨州がやってきました。
    というわけで告知。

    大⑨州東方祭8にて。
    スペース 文-08
    サークル おゆのみずわり で新刊コピ本出します。
    まさか出るとは……

    タイトルは「家出すルナチャ」
    表紙↓
    01.png

    サンプルはpixivに

    いやはやリアルがちょっとアレしててどうなるやらだったんですがなんとか形になりました。
    友人に手伝わせ……快く協力してもらったおかげです。

    そんなこんなで今回はコピー本、それも家庭用プリンタ本です。
    サイズもA5でいつも(B5)より一回り小さいです。
    さらに今回はそういう事情もあったりなかったりでイベント終了後しばらくしたら(遅くとも紅楼夢までには)pixivで公開しようかなと思っています。
    それでもよければお手にとってくださいということで。
    本文12p・表紙込み16pで100円です。
    数もいつもよりちょっと少なめ。まあいつも余るんですががが

    でもおうち製本もなかなか楽しいですね。
    一度やってみたかったのもあったので。

    既刊は鈴仙祭の本例大祭の本が。
    あと前回の大⑨州の本が若干数あった……ような……

    今回は端じゃないです。
    ですが隣が片方準備会スペースなので実質端みたいなものかもしれません。
    あとサークルカットだと三月精ぜんぜんいないですね……
    妖精的な意味でもうちょっとあると思ってたのですが……

    あああと当日はクロダさんが応援にきてくれるようです。
    「クロダさんスケブ描いてください!!」って言うのがオススメです。

    関係ない話①
    久しぶりにブログとhp更新しようとしたらpc変えたりしたのもあってパスワード忘れてたりファイルがどっかいってたりしてすげえ時間無駄にかかりました。
    hpいろいろ変えたいですが放置。

    関係ない話②
    先日初めて友人とTRPG(アリアンロッド)やりました。
    いやー動画見てたらやりたくなっちゃいますよね。
    全員初心者だったのでグダグダでしたがw
    だがそれがいい……

    関係ない話③
    艦これぼちぼちやってます。
    今3-4で止まってます。
    漣曙朧潮がかわいいです。
    あと翔鶴が出ないです。


    たまにはしょうもないことも書くのもいいかなってことで。
    では当日会場で俺と握手!!



    鯵風
    スポンサーサイト
    [2013/09/20 03:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    <<紅楼夢!! | ホーム | もう鈴仙祭じゃないですかー!!!>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL
    http://exth.blog51.fc2.com/tb.php/83-1ff21f15
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
