TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    \ハリセンボン/
    yym
    どうもーどうもーハリセンでーす。
    今回はいつもの「おゆみず」でなハリセン個人サークルのHurrySenseの話です。
    5月4日の都産祭内イベントの幽明櫻に参加するんですよ!ビックリ!
    中身はオールキャラに見せかけてみょんと紫とあとゆゆ様の話です
    スペースは「お-06」だそうな!暇な人は冷やかしにきてね!
    また「か-16」の鏡花風月さんの新刊でも挿絵を描かせてもらいました!尻尾いっぱい描いたよ!
    特設サイトhttp://www.geocities.jp/kazukinote/kyoukahuugetu/yuumei.html

    リンクにも和紀さんとこの鏡花風月のページを追加します
    ではーではー

    ハリセン
    [2010/05/02 01:45] | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
    <<黄金な | ホーム | まだはじまってないですが>>
    コメント
    集合絵凄いですね!
    アリスが可愛すぎてやばいです
    イベント行きたかったですよー(TAT)
    [2010/05/04 19:54] URL | 悲壮天 #- [ 編集 ] | page top
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL
    http://exth.blog51.fc2.com/tb.php/36-1a7a28d4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
