TopRSS管理
    スポンサーサイト
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    遅過ぎですがが!!
    おつ

    ほんとお疲れ様でした!声掛けてくださったりした方々本当にありがとうございました。
    ご無沙汰になってしまってすみません……
    違うんだ引越しとかあってやっとネットがつながったんだけして旅行とか言ってたわけではな(ry

    そんなこんなでもう四月ですね。桜とか好きなのでテンション上がります。でもまだ部屋はダンボールだらけです。
    リンク追加しました!!

    絵とかアレンジとかやってらっしゃるへ蝶々さんのサイトです。
    紅楼夢でも例大祭でもお世話になりましたリンク遅くなってほんとすいませんちがうんだひっこs(ry

    あとハリセンちゃんのおともだちの悲壮天さんのブログも紹介しちゃうしー!!
    がばんちょ
    (右側からも飛べます)

    未だにサイトとしてのなんやかんやが宙ぶらりんなのでこのへんの形式もてんやわんやですすいません。

    はー次のイベントは夏かなーいけない気がするけど。主に金銭的な意味で。
    大⑨州とかあそびにいこうかなあ。

    今更ながらに例大祭レポートとか描いてみたいけど確実に途中で折れる。心が。


    鯵風

    スポンサーサイト
    [2010/04/02 23:42] | 東方 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
    <<はやひとつき | ホーム | 大変!ブログが息してない!>>
    コメント
    紹介とは・・・w
    いやはや照れますな(*´A`*)
    例大祭に行ってるんですね
    羨ましいですー
    俺も行きたいんですけど
    田舎に住んでいるので
    なかなか行けないんですよー

    あとやっぱり金が・・・ねぇw
    [2010/04/03 15:44] URL | 悲壮天 #- [ 編集 ] | page top
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL
    http://exth.blog51.fc2.com/tb.php/32-b563b817
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
