TopRSS管理
    スポンサーサイト
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    大変!ブログが息してない!
    img197.jpg
    ということでひさしぶりの更新なんじゃよ。ハリセンです。
    4月ですねーいつの間にかですよねー。
    割と暖かくなってきて一日中防寒着に包まることがないってのはいいことですよねってことで
    春の秋姉妹漫画です!てーん
    夏コミは風神録本でも作ろうぜ!って流れになってきてるんで秋姉妹で漫画描いておけば夏はそれをまとめるだけでいいんじゃねと思って描いたけど。
    夏コミなのに春の漫画で秋姉妹本って・・・。

    ハリセン
    スポンサーサイト
    [2010/04/02 02:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
    <<遅過ぎですがが!! | ホーム | 色々お疲れ様でした!>>
    コメント
    相互リンクありがとうございます^^

    秋姉妹最近かなり人気あがってきたので
    嬉しいものですw
    この秋姉妹ブームをきっかけに
    四季のメインが秋になるかもですよ!
    あ・・季節にメインなんて無いか・・・
    俺的には春がメインですけどね・・・w
    寒くないし暑くもないから
    秋姉妹!お許し下さい!
    [2010/04/02 18:09] URL | 悲壮天 #- [ 編集 ] | page top
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL
    http://exth.blog51.fc2.com/tb.php/31-7543acf9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
