TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    例大祭!!
    どうもどうも毎度ご無沙汰しております鯵風です。
    ブログを更新するということはそうです。宣伝です。

    5月8日の例大祭13にて、
    サークル おゆのみずわり で新刊出します!
    しかもなんと!サークル 流星ネット さんと合体スペースで!
    合同誌を出しちゃうわけなんですよそりゃテンションもあがるってもんでさあぐふえへうひぃおお

    スペース き-46b (き-46a流星ネットさんと合体スペース)
    サークル おゆのみずわり で新刊出します!合同誌です!

    例大祭13表紙
    ウサミミゴウドウ
    全48p(本文:yukihikoさん@流星ネット分漫画16p+鯵風分漫画24p)でたぶん500円(調整中)です!!
    サンプルはホームページの発行物のページから飛べるのでそっちもぜひぜひ。
    特にyukihikoさんの漫画むっちゃかわいくてすてきなのでぜひぜひ・・・!うさぎ!暴力!うさぎ!

    あと当日、既刊は秋例大祭のこめいじ本と
    紅楼夢の紺珠うどんコピ本があると思います。たぶん。
    追加で情報あればここかついったに書きますゆえ。

    今からすごい楽しみですね。
    当日はよろしくおねがいします!!


    鯵風
    [2016/04/30 22:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    | ホーム |
