TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    例大祭に参加します!
    どうも御無沙汰しております鯵風です。
    しばらく前についったーをやっとこさちょろちょろ始めまして、
    そうするとぴくしぶとあわせてブログを更新する意味がいよいよ持って薄くなってまいりました。

    でもまあ気まぐれで思いついたときに書きますねw
    というわけで例大祭12に参加します!!

    例大祭12 にて
    スペース I-27a
    サークル おゆのみずわり で新刊出します。
    s01.jpg
    表紙描いてたら楽しくなってしまって
    危うく締め切りを限界突破するところでしt
    全32P/300円です。

    そして今回なんと、
    サークルRUMPの凡さんにゲストを描いて頂きました!!
    やったー!!
    とてもうれしいです!!
    何回でも言います!!ゲストうれしー!!
    ふう・・・

    今回は既刊はないです。
    こじんまりスペースですがよしなに。
    20a.jpg
    鈴奈庵装束も描いたのじゃ。

    ところで。
    うどんげ自機じゃないですか!
    めでたい!!
    今から新作にチョー期待ですね!


    鯵風

    [2015/05/06 17:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
    | ホーム |
