TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    紅楼夢!!
    大⑨州おつかれさまでした鯵風です。
    当日お会いできた方スペース来てくれた方はありがとうございました。

    そんなイベントのレポも書きたいんですが週末はもう紅楼夢です。早すぎ。
    どうにかこうにか新刊を間に合わせることができました。
    というわけで。

    東方紅楼夢9にて
    スペース D-34a
    サークル おゆのみずわり で新刊出します。今年は出ます(キリッ

    表紙はクロダさんがかいてくれました。やったぜ。
    s_hyoushi.png

    描いてくれたというか、中身も俺の漫画14p・鉄さんイラスト1p・クロダさん漫画16pなので俺はおまけです。
    クロダさんにおらっかけよおらって言ってたら本ができました。
    んで全36pで300円……の予定。
    とりあえず俺の漫画のさんぷる
    なんだか納豆臭い漫画です。
    クロダさんの漫画とふいんきが違いすぎてなかなかアレな感じになってたりします。

    そしてスペース。
    どうもお誕生日席のようです。
    どうしましょう……いやどうもしないんですが。あばば。

    既刊はとりあえず例大祭の本を。
    あと鈴仙祭の本と先日の大⑨州のコピ本が若干数です。


    さて原稿だったりそれ以外だったりでちょっと忙しすぎたのでやっとやりたいことできますね。
    とりあえずサークルチェックしないと。
    あと輝針城も……



    では当日インテックスでお会いしませう!!
    [2013/10/09 02:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    | ホーム |
