TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    もう鈴仙祭じゃないですかー!!!
    若干頭が働いてなくて何書くんだったっけ感が若干


    えーはいどうも俺です。
    例大祭ではお疲れ様でした。
    ちょっとそのご忙しくて微妙に潜ったりしてた気がします。ぶくぶく。


    そんなこんなで鈴仙祭ですね!!
    うどんげの!!!!!まつり!!!!!です!!!!!!!
    うっひょーー!!!!!
    いやまあ5ボスオンリーなんですがね。名前ついてますからねうどんげ。

    というわけで例大祭から微妙に日がない中でこれはぜがひにも本を出したいと思い。
    無理やり完成させました。
    表紙↓↓
    s-reisensai3hyoushi.jpg

    東方鈴仙祭3にて
    スペース A-01
    サークル おゆのみずわり で新刊出します。頑張った。

    20ページ200円にしようと思います。頑張ったけど薄いです。
    中身のサンプルはここ(ぴくしぶ)

    今回は他の誰にも描いてもらう時間がなかったのを非常に残念に思っております。
    あと表紙デザインが前の地霊本に酷似しているのは俺のセンスがないだけで中身が繋がってるとかではないです

    今回スペースがA-01ということでですね。
    なんかえらくなった気分……ということはなくちょっとびびっております……w
    まああまり大きいイベントではないと思うのでただ端だというだけだと思いますですが。また端か。

    既刊は大⑨の地霊本、名華祭のナズ早苗本、例大祭のうどんげ本と持っていくつもりです。
    なにげにどの本も5ボスがわりと重要なポジションを演じていたりします。俺の潜在的な嗜好が表れております(?)


    あと話は変わり夏コミについてですが。
    おゆのみずわりは落ちました。orz
    まあ落ちたから今回鈴仙祭に力を注げたってのはあるんですが。
    ちなみにクロダオサフネさんが個人サークル「黒本屋」で受かっております。よしなに。
    3日目でスペースはどこだったっけか。
    まあもうちょっと近づいたらまたここに書きます。
    俺が何かするかは……未定。その前に夏コミは行かれんきがすr


    あとまだなんか書くことあったような。
    こんないろいろ詰め込まずにこまめに更新したいです。そういう願望はあります。


    では当日はスペースでお会いしませう!!
    [2013/07/03 01:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    | ホーム |
