TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    夏コミだああああああああうわああああ
    あああああというわけでいよいよ夏コミですね!てかもうはじまってますね!!更新あとまわしになっててやばいね!!というわけで夏コミの告知というか宣伝です!!


    ……その前に言い訳をさせてもらってもいいだろうか。よいか。ありがとうございます。まあ言い訳ってか個人的な事情過ぎてあれなんですが、ここ最近ちょっと用事が立て込んでたりしてコミケに行けるかどうか五分五分だったんですよ俺。んで晴れて予定を空けれて二日目参戦してやるぜ!!ってなったのが先週の日曜です。んでそこでちょっと俺ときたらあたまがちょっとあれなもんだから、「折角コミケに初参加するってんだから今からコピ本でも造るしかねえべ!!」とかなったわけですね。そんでおゆみずのメンバーを巻き込んで原稿が完成したのがさっき。うん。さっき。俺が移動している間に現地勢のみんなが印刷をしてくれて完成というわけですね。とまあそういうわけで更新がなかったのも告知がギリギリというかもう間に合ってないのも致し方な(ry


    では本題へ。
    コミケ二日目東ツ-27a サークル 「黒本屋」でコピ本二冊出します!!
    ……出ます!!

    ひとつはクロダさんの自機勢本です。たのしみですね!!おれもたのしみです!!なんたってまだみてないからね!!
    俺もちょっと描いて寄稿したけどね!!
    というわけで現地に行ってからのお楽しみ状態です。ひゃああ。

    もうひとつは上でチラッと描いた突発コピ本です。
    パチュリーと小悪魔のみじかい漫画描きました。100えんです。表紙はこれ→図書館で飼う!!
    羽虫ちゃんとexたんのイラストも載ってます。
    これはイラストだけでも価値が……ふぅ。

    どっちも俺の分のサンプルはこれ→さんぷるぁ


    あとおゆみずメンバーではハリセンちゃんが同じく二日目東タ-41a 「Hurry☆Sense」でペーパーとか出してる……と思います。たぶん。既刊もあるかもです。行って見てのおたのs(ry


    グダグダな内容の記事に俺の徹夜明けのヘナチョコ文章力がグダグダ加減に拍車をかけるという……これはひd

    ともかく俺は初コミケです。うひょー!!
    では現地でおれとあくしゅあくしゅ!!
    [2012/08/10 14:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    | ホーム |
