TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    例大祭うおおおお!!
    s-いみんぼん表紙
    いよいよ例大祭ですね!!というか今日ですが!!果たして今頃して意味があるのか微妙なところですが宣伝です!!


    せ-33b 黒本屋  でクロダさんが
    C-45b  Hurry Sense  でハリセンちゃんが
    それぞれコピ本出します!!出し……出ます!!えっまだ今描いてる!?そんなばかn
    クロダさんのは全年齢ですがハリセンさんのは18禁です。

    ハリセンちゃんの本の表紙
    (リンク先18禁注意)


    もし本出てなかったらめっちゃ罵ってあげてください。


    あと俺の活動的なことを。
    クロダさんの本にはちゃっかり4pほど描かせてもらいました。
    あと  そ-52b ぐりーんてらす さんで出る居酒屋合同誌にも4p描かせてもらいました。
    上のてゐちゃんはその合同誌の表紙の一部になっとります。



    さてみなさん例大祭楽しんできてね!!俺は留守番だよ!!



    鯵風
    [2012/05/27 01:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
    | ホーム | 次のページ>>
