TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    大⑨州!!
    新年度も始まってしばらく経ちましたがまだばたばたしていて落ち着かない俺です。

    そんなこんなで!!今週末の大⑨州東方祭に参加します!!
    あとこの原稿が大変だったからブログとか更新できなかったんだよと言い訳しておきます!!w


    大⑨州東方祭6
    スペース 夢-28
    サークル おゆのみずわり で新刊出します!!不備がなければ出ます!!出ますように!!
    表紙はクロダさんが描いてくれましたうひょー↓
    ひょうs

    中身のさんぷるはぴくしぶにほうりなげときます!!

    「いとまつブし」 36p 300円(たぶん)です!!


    個人的には今までで一番頑張って描いたんじゃないでしょうか。
    相変わらずの漫画ですが思い入れはそれなりに。

    というか締め切りギリギリすぎてやばかったです。
    イラスト描いてくれた鉄さんにはさいごまでてつだってもらって感謝感謝です。
    鉄さんのイラストちょうかわいいからね!みてね!


    それでは当日はスペースで暇してるんじゃないかと思うので!!
    西日本総合展示場新館(長い)で俺とあくひゅ!!
    [2012/04/19 02:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    | ホーム |
