TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    あけましておめでとうございます!!(ドヤァ…
    pache
              /さすがにねーよ\

    えーそういうわけで今年初めての更新ですね違うんだ別にサボっていたわけではなく忙しかったんだ本当なんだ具体的にはヴァンガードの新クランのデッキを組むのに忙し(ry 

    というかもう今年の12分の1以上が終わってると思うとこわいですね。
    昨年中はお世話になりまして今年もよろしくお願いします俺です。


    冬コミも無事おわって次のイベントはなんでしょう……と考えたらもう例大祭とかになるんですね……時の流れおかしいだろ……
    なんだかんだとおゆみず勢は参加するかと思います。告知はまた追々。
    その前に大⑨州東方祭への参加も考えていたりします。ああもう締め切りすぐやな……どうしよ
    個人的には今年はなんとか積極的にいろいろ参加していきたいなーと思うこの頃です。思ってるだけで一ヶ月おわ(ry

    あったかくなってきたら本気出す。


    はい今期のアニメですか。俺が見てるのはミルキィと偽物語といぬぼくくらいです。りりちよさまかわいいです。
    ミルキィはちょっと心配ですw



    鯵風
    [2012/02/12 17:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    | ホーム |
