TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    紅楼夢おつかれさまでしたー
    しまむら
    かんけいないけどしまむらようむ

    っというわけで紅楼夢いってきました。現地で絡んだり絡まれたりしてくれた方ありがとうございました!!俺は今回も楽しくて変なテンションだったかと思いますw ふんっ!

    文章でだらだら書くよりは記憶が劣化しないうちに描いてしまいたいレポート↓(ぴくしぶです)

    前日編

    当日編1


    よゆうで描き終わってません。がんばります。

    イベント行くと楽しいしやる気出るしいいですね!!財布が薄くなる以外は!!
    なんとかもっといろいろイベントに参加したいなあと思うところです。遠ry


    おゆみず的には次は冬コミでしょうか。そろそろ当落がでるはず……あれってかもう今年終わるくね?え?



    鯵風
    [2011/10/22 07:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    | ホーム | 次のページ>>
