TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    暑中見舞い的な
    ayahata
    たぶんはたて初描きであやはた

    どうも毎度毎度お久しぶりで申し訳ないです俺です。
    たまには更新しないと存在を忘れてしまいかねないですからね俺がね。

    すっかり夏真っ盛りですねーあっついっすね。
    夏といえばコミケですね!!そうでもない?
    俺は今回ぜんぜん参加できてないのですが、おゆみずメンバーの様子を見るにいろいろ修羅場のようです。
    みんながんばってるっぽいからきっと新刊とか出してくれるんじゃないかな!!
    というわけで俺とともに大いに期待しておきましょうw

    ところで今回もおゆのみずわり名義ではなかったような気がします。
    まあ宣伝も含めてそのうち誰かがまとめてくれるんじゃないかと思います(人任せ)
    コミケ会場で俺とエア握手!!俺も行きたい!!


    さあどうでもいい話。
    なんだろうな……
    えー最近はヴァンガードにはまっております。エミちゃnprpr
    アニメに加えてカードも集めてブシロードにお布施しまくりのこのごろです。
    いくつになっても拡張パックをあけるときのあのワクワク感はいいものですねw
    ついつい出費がかさんでしまいますw
    なんとかミサキさんデッキを組みたいのですがなかなかレアカードが手に入りませんねー。

    なんとか友人を巻き込もうと布教活動中ですw
    ああ今日新ブースターパックの発売日じゃん!!むねあつ!!

    あとヴァイスシュヴァルツもやってみたいんですよねw
    ミルキィデッキつくりたい……



    鯵風
    [2011/08/06 01:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    | ホーム |
