TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    例大祭おつかれさまでしたー
    yosika
    まあ俺は行ってないですが。↑エア例大祭してましたが。いきたかった……
    あと東方鈴仙祭もお疲れ様でした。いきたかった……
    まあそんなあちこち行く時間もお金もないわけですがねかなしいよちくしょう

    次の大きなイベントは夏コミでしょうか。えーこちら既に俺は行けないことが確定しておりますw
    ぬぐぐ……

    まあのんびりやっていきます。ハリセンちゃんとかはもっといろいろやってるみたいですよ。イーナーw

    あんまお絵かきという名の現実逃避ばっかもやってられないのですがそれはそれとして。


    ではまたどうでもいい話でも。

    この間電車に乗ったときのことなんですが。
    途中トイレにいきたくなってトイレにいったんですね。
    そしたらまあトイレがひとつの車両だったんですけど、先に人が入ってたのでデッキで待ってたわけですね。
    そのときちょうどちっちゃい男の子を連れたお母さんがトイレのとこまで来て、
    「今誰か入ってるみたいだからもうちょっと待ってねー」
    とかって男の子に言うわけです。
    まあ普通に乗っててもしんどいローカル特急です。子供連れで乗るとなるとそりゃあ大変なはずです。
    ここは当然何も言わず順番を譲りますよね。

    そんでまあその男の子とお母さんが先にトイレに入りました。
    この時点でわりと俺はピンチな感じでしたがまあちょっとくらいはガマンしますよ。

    ですがこの男の子とお母さんなかなか出てきません。
    いやきっとゆれる電車の中男の子に用を足させるのは大変なんでしょう。時間かかるのも仕方ないことです。

    そうやってしばらく待っていると。今度はちっちゃい女の子を連れたお父さんがトイレの前までやってきて、
    「ありゃーもうちょっとだけ我慢してな」
    とかって言うわけですね。
    ここはまあ当然紳士的に「いや別に俺全然トイレとか待ってないですよ」的な装いで先に行かせてあげますよね。

    そしてようじょとお父さんはトイレに入りました。
    そしたらこのようじょとお父さんもやっぱりなかなか出てきてくれないわけですよ。
    俺はだいぶしんどいわけです。コーヒー飲んでたのが効いてます。ぴんちです。

    そのときすっと車両に通じるドアが開いて、俺と同年代くらいのあんちゃんが出てきて。
    トイレのドアをノックしました。

    おいいいいいいいいいいい!!
    いやいやいやいや俺いるじゃん!?俺並んでるじゃん!?なんなの見えないの!?
    いくらこころのひろいおれでもさすがにちょっとこれはおこりますよこの


    とか思ったんですが。
    そのあんちゃんはトイレに人が入ってるのを確認したら座席に戻っていきました(俺に気づいてるのかどうかは不明)
    なのでまあ俺も無事トイレに行けたというわけです。
    まさかあんなとこで膀胱の限界との熱い読みあいを繰り広げることになるとは思いませんでしたww


    まあそんな感じでおわりますw
    なんとか秋くらいには俺もまたイベントに出たいなーと思うところです。



    鯵風
    [2011/05/16 01:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    | ホーム |
