TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    あれもう4月おわるんだけどどうなて
    oran
    世界樹3よりオランピアさん。世界樹1しかやってないんですがね……誰か買ってくれないかn

    えーそんなわけで気づいたら四月も佳境です俺です。
    いやまじ今月何したよ俺……本棚組んだぐらいじゃね……


    そんなことより神霊廟体験版が出ましたねーぎゃーてーぎゃーてー
    絵描きのはしくれとしては新キャラ描くべきなんでしょうが……まだ描いてないなあ。
    妖夢でずばばばーんってやるのたのしい!!製品版も楽しみ!!

    てかなにげに例大祭までもう日がないですねw


    あれ昼間なんかここに書こうって考えてた気がするんだけど忘れたな……まあいいや


    えーとなんか今クールはニコ動で配信してるアニメ多いですねw
    テレビでやってると見るの忘れたりとかで結構どうでもよくなっちゃうんだけど配信してると好きなときに見られるので見続けるか切るかの読み合いが熱いですw

    全部見るのは時間的にちょいキツそうなのでなんか切らないとなあw

    個人的にイチオシは花咲くいろはです。おはなちゃんを応援せざるをえない。


    アニメの話書いてたら何書こうと思ってたのか思い出したけどまあいいや。



    鯵風
    [2011/04/22 01:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    | ホーム |
