TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    僕と契約して(ry
    まみさん
    絵茶でマミさんまみさんうああああああああ


    どうも最近まどかマギカのネタバレが気になって若干自重気味の俺です。
    なんかよくわからないんですが、ニコ動で見てる俺と先遣隊とには最新話を見れるタイミングにほぼ一週間の開きがあるらしくて基本心休まる日はありません。てかニコ生追い出されるんですけど。深夜なのに。普通なのか……?

    ニコ動「僕と契約してプレミアム会員に(ry

    ギリィ


    なんか書くネタあったかなと思い返して大したことではないですがひとつ。
    先日雑貨屋で手帳を物色していた時にお母さんと娘でしょうか親子連れを見かけました。
    この娘=ようじょがすごいかわいかった(笑)
    白いもこもこしたコートというかもう見た目的にはポンチョに近いようなのを着てとびはねるようじょ。
    さらに髪飾りも白にそろえてポニーにしてました。

    そしてしかも双子。
    いや休日の駅前って人多すぎて心がすさんでいくんだけど癒されたねw

    俺双子とか好きなんかな……


    えーそれだけですww
    困った時のようじょ(キリッ


    そういやカフェテラス今日か……行きたかったなー
    例大祭も俺は無理そうだしなー……

    まあぼちぼちやっていきますってことで。



    鯵風
    [2011/02/20 07:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    | ホーム | 次のページ>>
