TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    色々お疲れ様でした!
    img083.jpg

    ~某日都内某所居酒屋にて~
    ハリセン「例大祭が終わって一週間以上経ってるのにブログ更新してないんですけどどうしたらいいんでしょうか。」
    クロダオサフネ 「私にいい考えがある。今日の飲み会のレシートを貼りなさい」
    ハリセン 「おpp・・・クロダさん・・・!!」

    はいはい、ハリセンです。
    例大祭終わりましたねー。

    ・・・

    ・・・終わりましたねー。
    いや、ブログ放置してたわけじゃないんですよ!
    例大祭お疲れ様でした絵でも描こうかなと思ってたんですがなんか後回しになっちゃtt

    まあそういうのはおいといて、先日九州住まいで基本忙しいクロダさんが東京出張ということでよくPNの代わる王子と三人で飲んだんですよ。
    そのときのレシートが↑。
    半分くらい僕が頼んでるな・・・。
    まあどうでもいいですよね!
    ちなみにそのときクロダさんに描いてもらったスケブがこれ↓。

    img084.jpg

    アナログ無理だよーといいながらこれだからパルいですよね!ふぁっく!
    あ、下の日付は僕が描いたから合作ですね!

    ハリセン
    [2010/03/23 14:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
    | ホーム | 次のページ>>
