TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    無題
    なんだか最近あったかくなったりさむくなったりでちきゅうはそろそろだめですねー。
    たいして書くこともないですがまあたまには俺も更新しておこうかと(?)

    よのなかはセンター試験も終わっていよいよ二次試験ですね。もうあのころにはにどともどりたくないですはい。後でそう思えるくらい頑張ればきっと結果はついてくるよ! って高校の担任がゆってた!!笑 俺?知らない方がいいことがあるっておとなになったらきづくよ。俺こどもだけど。

    とにもかくにも全国の受験生ちょうがんばれ。てぬきでごめんなさい。
    とにもかくにも
    兎にも角にもってなんか字かわいいよね。うさぎだし。


    関係ないけど実はこのページの右らへんにある(そのへんにある→)サークルページってとこからうちのサークルのホームページにとべたりします。ちょっとづつ俺以外の皆の絵とか溜まってきてるんで見てやってください宣伝うふふ。

    鯵風
    [2010/01/20 20:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    | ホーム | 次のページ>>
