TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    良いお年を→あけおめ!
    みょん2
    ということでハリセンです。
    コミケも終わりましたね。当日うちに来てふんパチしてくれた人ありがとうございました!
    ヌンッて言ってくれた人わからずパチンできなくてすいませんでした!ほんとごめんね!
    まあということであと数十分で今年も終わりですよ。いやー、どうでした?何が?
    まあもう少しで来年が今年なんですよ。どうですか?何が?
    ぐだぐだなのはマンガだけにしろ!ってなことで皆様良いお年を!そしてあけましておめでとう!

    ハリセン
    [2009/12/31 23:13] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    | ホーム | 次のページ>>
