TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    2周半くらい遅れてる
    漫画5
    何気に前回の続き、あと2,3回続くかも?
    はいはいどもどもハリセンです
    毎週月曜更新を目標にしてるんですけどなかなかうまくいきませんね。
    最近だらしねぇな。
    例大祭のことですけど今回表紙を鯵風さんとクロダさんが描いてくれるそうですよ。楽しみですね!期待ですね!

    ハリセン
    [2010/01/19 00:36] | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    2010っていうとなんでもトランスフォーマーっぽくなったりはしなかった。
    漫画4
    おはこんばんにちわ、ハリセンです

    僕しか更新してないよねこのブログ。
    皆も読みたいよね、他のメンバーの日記とか、ね?
    そういえば例大祭参加予定なんですけど、なんか抽選になるって噂ですよ。ビッグサイト借りてなお抽選ってすごいですよね、ね?
    というか例大祭までもう2ヶ月なんですよ!早くね、ね?
    何かこーかなー。
    居酒屋合同今回もあるのかなー。

    ハリセン
    [2010/01/11 19:13] | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    週一(笑)漫画
    漫画3
    正月はほとんど寝ましたハリセンです。
    週一って行ったのに先週思いっきり落としてますね。バーヤバーヤ
    そういえばうちの母親が前世紀に同じような詐欺にあってマンホールのフタを買わされたらしいですよ。
    マンホールのフタて、何に使えると思って買ったんだかあちゃん。

    ハリセン
    [2010/01/04 23:48] | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    メリーXマス
    漫画2
    週一目指してハリセンですよ。
    メリークリスマスってなんか呪いの言葉に聞こえますよ。
    HPのメンバー紹介のとこが増量したんで興味がある人は見てくださいよ。

    ・・・あー!書くことがないよーっ!

    ハリセン
    [2009/12/21 21:54] | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    意味もなく
    漫画
    やってるゲームはFCの聖闘士聖矢

    さてこんばんわハリセンです。
    いやねーなんとなくねー週一くらいで4コマおけたらなーと思ってたり思ってなかったり。
    まあどうでもいいけど僕セイヤのゲームクリアできなかったんですよね。キグナスあたりにいつもやられてた。

    ハリセン
    [2009/12/14 23:31] | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    | ホーム | 次のページ>>
