TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    脱稿うおおおお
    め
    安価なら制服ネクタイ巨乳めーりん……だったかなよくおぼえてなry

    というわけで冬コミ原稿完成しました!!やっと締め切りからかいほうされる!!これでかつる!!
    入稿やらなんやかんややってくれたハリセンちゃんにこの場を借りて感謝なむなむ。若干〆切り過ぎてごめんね。まあ↑あんな関係ない落描きばっかしてるから遅れるんですががg

    今回もだいたいいつものような合同誌(?)です。俺とД氏と炬燵ちゃんが漫画描いて合計30p弱くらいだったはずです。俺のぶんは14pのあいかわらず我ながら謎い漫画ですw表紙はこんなかんじー
    俺の分のサンプルはぴくしぶになげすてました。

    何も問題なければ冬コミ二日目W-04a「HurrySense」にちょいちょいっと置いてあります。しかもこの本以外にも新刊が置いてあるはずです!!うっひょう!!それについては後ほど詳しく描かれると思いますようひひぐへへ。

    どうでもいいことですが今回は「おゆのみずわり」で探してもらうと見つからないことになるのであしからずです。

    まあいろいろ含めて冬コミ情報のまとめもそのうちぺぺいっと出します。たぶn



    ところでもうすぐクリs……センター試験ですね!!俺は受験生を勝手に応援します!!


    鯵風
    [2010/12/15 01:25] | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    紅楼夢表紙のこと
    どうも、クロダです。
    紅楼夢の原稿、無事入稿出来たそうで。



    ↓表紙
    kou_title.png



    スペースは「I-22a」。
    中身は守矢家合同という名の実質早苗さん本だとか。

    私は表紙だけの参加ですが、
    興味ある方は是非お手にとって頂ければと。



    では、また。

    クロダ
    [2010/10/03 20:39] | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    脱稿ぉぉぉ
    しました!紅楼夢の漫画やっとできたお……締め切り26時間オーバーだお……

    まあなんとかいつもの感じの合同誌にまぜてもらえるようです。スペースなんかはいっこ下の記事でハリセンちゃんが書いてる通りです。詳細は追々のっけていきます。
    俺の分は20pの趣旨不明漫画です。サンプルはpixivの方に放り投げましたので気が向いた方は見てやってくださいw

    俺に長編漫画とか無理やったんや……


    サイトtopやっとこさ更新しました。ほったらかしててすいません。原稿だったりリアルが忙しかったりでして……余裕があるときはペースを維持できるようにしないと。

    なんもないのもあれなので原稿の息抜きにスレで描いたやつを供養。
    素手で
     
    かなこはおかんな感じだよね。

    ところで先日温泉に行く機会があったんですが。
    俺が先輩たちと温泉につかっていると、お父さんがおんなのこを連れて入ってきたんですね。年長くらいかな?おんなのこは双子のようで、ふたりできゃいきゃいと騒いでもうね、超いやされるwやばいwフヒヒwww

    あんまガン見してロリコン認定されてもあれなのでちょっとだ目の保養をさせてもらってすぐあがりました。いや俺は特殊な性癖は持っていないのでそんな心配は無用かもしれませんがw

    そしたらそのあと温泉の外に猫がいたんですね。温泉で飼われてるようでめっちゃ人慣れしててまたちょっとにくたらしかわいいんですねこいつ。

    そこへお風呂上がりのさっきのおんなのこがやってきて猫をかまいはじめました。

    いや……やばいだろこれ……

    かわいいものとかわいいものが合わさったらめっちゃかわいいにきまってんだろおおおおおおぉぉぉぉぉ


    ということで温泉を人一倍満喫できたのでした。


    なんかこれだけだとただの変態みたいなのでwそこの温泉では温泉から出る蒸気で食材を蒸して食べることができたんです。(というかこの蒸し器がメインの目的だった)

    その蒸し器で鶏肉や卵や野菜を蒸して食べたんですが……これがやばいおいしいww

    まあいつもと違う食卓ってのもあるんでしょうが……お肉は柔らかいしさつまいもやたまねぎは甘みが出てるしでもう日帰りなのが非常に惜しかったです。

    なかなかお安く泊まれるらしいのでぜひ泊まりでもう一回行きたいところですねー。


    なんかちょっとブログっぽい感じになったところで終わりますw
    ではー。



    鯵風
    [2010/09/28 03:09] | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    もう五月もおわりか……
    お久しぶりになってしまいました。最近なかなか更新できなくて申し訳ないっす。そんな待たれてもないかもですが。

    五月六月と出費がやばい感じです。主に飲み会的な意味で。そこにお金使いすぎなせいでそろそろ着る服がありません。いや割とガチでないんだけどこれどうなて

    だいたいまだ五月なのに夏物が必要なのがおかしい。まあ今日明日くらいはすずやかみたいですが。すずやか?


    そしてこれですよ。
    例大祭レポート⑤


    今月中に終わらせたいと思ってたのですが(それでも遅すぎですが)どうなることやら……
    夏コミの作業にも取り掛からないといけないのに^q^

    あとなんか例大祭spなるものもあるみたいですね。いつかはどれもこれもに出られるくらいになりたいものです主に絵のうまさ的な意味d(ry

    今週末も飲み会だなあ……まあお酒は好きなんですがねw


    鯵風
    [2010/05/25 22:25] | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
    遅過ぎですがが!!
    おつ

    ほんとお疲れ様でした!声掛けてくださったりした方々本当にありがとうございました。
    ご無沙汰になってしまってすみません……
    違うんだ引越しとかあってやっとネットがつながったんだけして旅行とか言ってたわけではな(ry

    そんなこんなでもう四月ですね。桜とか好きなのでテンション上がります。でもまだ部屋はダンボールだらけです。
    リンク追加しました!!

    絵とかアレンジとかやってらっしゃるへ蝶々さんのサイトです。
    紅楼夢でも例大祭でもお世話になりましたリンク遅くなってほんとすいませんちがうんだひっこs(ry

    あとハリセンちゃんのおともだちの悲壮天さんのブログも紹介しちゃうしー!!
    がばんちょ
    (右側からも飛べます)

    未だにサイトとしてのなんやかんやが宙ぶらりんなのでこのへんの形式もてんやわんやですすいません。

    はー次のイベントは夏かなーいけない気がするけど。主に金銭的な意味で。
    大⑨州とかあそびにいこうかなあ。

    今更ながらに例大祭レポートとか描いてみたいけど確実に途中で折れる。心が。


    鯵風

    [2010/04/02 23:42] | 東方 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
    | ホーム | 次のページ>>
